お知らせ詳細

2020/06/26

新型コロナウイルス感染予防に関する当社の対応について<更新>

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申しあげるとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申しあげます。
また、この感染症の予防と治療に従事されている方に、感謝の意を表します。

当社では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けて、お客様、お取引様、従業員とその家族の感染防止に努めております。

4月7日の政府による緊急事態宣言の発令を受け、対象地域を中心に、感染予防対策を強化し、勤務形態を在宅勤務、自宅近隣事業所でのサテライトワーク等へ移行する等、感染防止に努めて参りました。

6月19日、政府による移動自粛の解除が発表されたことにより、行動規制が徐々に緩和されてきてはおりますが、新型コロナウイルス感染症の収束にはまだ時間がかかることが予想されるため、以下の対策を実施しております。

・時差出勤の実施
・Web会議の活用
・オフィスや食堂、会議室等の共有スペースでソーシャルディスタンスを確保したレイアウト変更や飛沫感染防止用のパーテーションの設置

引き続き、新型コロナウイルス感染拡大防止に努めて参ります。

関係者の皆様におかれましては、引き続き大変ご迷惑ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

一覧へ戻る