トップページ   >   お知らせ一覧   >   お知らせ   >   新型コロナウイルス感染予防に関する当社の対応について<更新>

新型コロナウイルス感染予防に関する当社の対応について<更新>

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申しあげるとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申しあげます。

また、この感染症の予防と治療に従事されている方に、感謝の意を表します。

当社では、昨年からの新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けて、お客様、お取引先様、従業員とその家族の感染防止に努めております。

昨年4月7日の緊急事態宣言の発令以降、全事業所にて以下のとおり感染予防対策を強化し、継続的に感染防止に努めております。

・在宅勤務、自宅近隣事業所でのサテライトワーク等へ移行
・時差出勤の実施
・Web会議の活用
・オフィスや食堂、会議室等の共有スペースでソーシャルディスタンスを確保したレイアウト変更や飛沫感染防止用のパーテーションの設置

1月7日に一都三県に対し再度緊急事態宣言が発令されたことに伴い、在宅勤務等の割合が高くなることから、関係者の皆様におかれましては、引き続き大変ご迷惑ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。